ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2014.01.06_11:20




2014年はどんな年になるでしょうね~( ̄▽ ̄)



筏釣りなう。


出船前に渡船屋のおばちゃんが、

「お姉ちゃん、今、台風の時期やもんで、トイレにテント張ってないんやわ、これ被ってな、ごめんな。」

と言って、コレ↓を渡された



OK!自分で張れってことっすね!


っと思ったら…



(゚ロ゚;)エェッ!?

まさかまさかまさか、

まさかの、、、



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

被って、ってそう言うことかっ~!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


けど、



だよねぇ。




う、うん、、、




分かってんだけどさぁ…




もぅ、分かってるよ~(>_<)




うるせぇ!ブサイク!!←最低


でも、マジ、やるっきゃないね。

2013.04.27_10:22
Yahoo!のトップページにあったから知ってる人もいると思うけど。
(載ってたのは違う動画)

これが一番お気に入り。



おもろいわー。


残念

huzoroi05

過ぎて

huzoroi05

涙出てきたわ~。(/_<)



ホントは可愛いんだよ!嘘だけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



可愛い

huzoroi05

過ぎて

huzoroi05

心臓

huzoroi05

止まるかと思ったわ~。

huzoroi05
親バカ~


にこにこコタにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



