ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.17_14:08
少し前になりますが、ふれあい会でお世話になったnicoさんより アロマテラピーなるものを受けさせていただきました。

神経質コンビのリリィとピッコロを連れていったんですが、

改めていろんなことを考える機会ができて、すごく有意義な時間を過ごすことがきました。

nicoさん、先日はどうもありがとうございました。


んで、ほかの奴らにもやってみたいなぁっと思ったものの、果たしてリリィとピッコロに配合してもらったもので効果はあるんだろうか…?っと一瞬悩みましたが、

まぁ、いっか。やってみよー (←THE 適当!

ということで、リリィとピッコロのオイルを使ってレッツチャレンジ!



ふーんふーん。


っと、全員なんなく終了~

なぁんて、いく訳がなく…

1頭をやっていると、しょら君ガッ君コンビがやんややんやと邪魔をして…

などと最初は落ち着くどころか大騒ぎ…

ところが、どんどん進めていくうちにだんだん静かになってきて…

すんません。画像撮る余裕ありませんでした~


普段はこんな感じのヒューゴ氏も

使用前
hyugo-aroma

終わってみると…

使用後
hyugo-aroma

こんなんなってました~ あれっ?おじいちゃん?


リィちゃんも

lily-aroma

ネムネムのご様子でした~。


アロマテラピー、最初は「どんなもんかなぁ~」くらいの軽い気持ちでしたが、やってみるとこれがなかなかっ!

自分でやることによって、コミュニケーションもはかれますし、何よりどんどん落ち付いてウトウトしていくのをみてるだけで自分が幸せな気分になれちゃいます。(←そこ?!

さぁって、次は誰をお願いしようかしーら?

hyugo

いやいやいや。アナタが いっちばん誰のを使っても大丈夫なタイプっしょ。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。