ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


皆さん、こにゃにゃちわ。

またまたやらかしてしまいました。

【THE Blog放置】 

いかん、遺憾、IKAんですよー(え?


さてさて、昨日5月5日は…?

そう!こどもの日です。

まぁ、独身子なし親付き(ぎゃー!リアル!)の私には関係のないことですが、

ななな、なんと!!!

りゅうママさん がわざわざ、わたしの仕事場まで

ちまき&黄飯( 黄介 じゃないですよ )を届けて下さったんですーー!!!O(≧▽≦)O

ちまきやかしわ餅は見たことありましたが、黄飯は恥ずかしながら初めて見ましたっ!

黄飯について知りたい方は、りゅうママさんのブログへGO!(超手抜き)

黄飯

お昼ご飯もまだで、ハラヘリヘリハラ(飯食ったか?!) 古い?!古い?! だったので、何も考えずイキナリ食べだすワタシ。

おこわも豆も大好きなワタクシ。

ウマウマ言いながら食べていると、りゅうママさんからメールが… ちなみに、受信音は天心木村のエロ詩吟

読んでみると…

「温めた方が より美味しく召しあがれま~す

・・・・。


マジっすかーーー?!

とういうことで、残りを(3分の1くらいしかなかったけど)チンしてみたら、

これがフワフワになってまた美味いっ!

でも、冷えたお弁当とかも意外に好きなワタクシには、どっちの食感も捨てがたい美味さデシタ。


一緒に頂いたちまきは、5本も入っていたのでスタッフゥ~におすそ分け。

snap_huzoroi05_200953101532.jpg

で、

「ちまき持って何かやって」っとリクエストしたところ…

snap_huzoroi05_200953101746.jpg

「ちまき舞踏会!(自信満々)

・・・・。

あ、あぁ、、、

それって、こういう

仮面舞踏会

イメージね?

言葉であらわすなら…


こういうこと、

仮面舞踏会

ね?(言葉であらわしてないけど。)

シャイな言い訳を仮面で隠しちゃう感じね?


え、え?何なに?

犬ブログ

あぁ、ごめん。ごめん。そうでした。

では、アナタ達のことはまた明日ねー(たぶん)


という訳で、りゅうママさん、どうもありがとうございました~!

次回は、自分で取りに伺いますのでヨロシクです~~(貰う気マンマン)



