ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.05.24_17:21
昨日の夕方、

5-23
シンクロナイズド尻尾

散歩の後、

庭で

5-23
必死に遊びに誘うも、相手にされてないガッ君。哀れ…

遊んで

しばらくすると、オニータ(母親)が、

「はーい。オヤツだよ~♪」っと・・・

我が家には、朝夕2回オヤツタイムがあります。

5-23

ぬおぉーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

リンゴとメロンすか!


しかも、コタやんは

5-23

メロンオンリー!なんで?なんで?まさか、愛情の差?

まぁさ、メロンっつっても色いろあるし、安いやつだと思うけどー


メロンだけ食べて

りんご

リンゴを放置して、他の犬のとこに物色しにいくのはガッ君。

で、どこにも余ってなくて慌てて戻ってリンゴを食べる…

5-23

いやはや、

君たち、ちょっと贅沢すぎないかい?

セレブ犬ですからね

どこがじゃーーー!!!゛(`ヘ´#)


ちなみに、昨日の私のオヤツはぁ~

5-23

りゅうママさん から頂いたお饅頭~

さらに、その日の晩ご飯は

赤飯

これまた、りゅうママさんから頂いたお赤飯~

今回は、最初からちゃーんと

赤飯

チンして、美味しく頂きました。

りゅうママさん、いつもありがとうございます。そして、ごちそうさまでした。( ̄人 ̄)

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/15-c275b11f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガクちゃん、めっちゃ元気なんですね♪
ホント豪華なおやつタイム。
で、S姉ちゃんのおやつタイム、どっかで見たことあるお饅頭だな~って思っちゃいました(笑)

↓やっぱ、プロが撮ってくれる写真は素敵ですね。みんなとってもイイ表情してますね。
S姉ちゃんのバッグを離さず付けてるところが、1番ナイスです!!
ビアンママ | 2009.05.26 21:26 | edit
あ!ビアンママ!!
姉妹続きで コメントよ(笑)

カッコいい写真のヒューゴ氏にも コメントを書いたんだけど、なぜだか 消しちゃったわ(笑)
ごめ~ん!ヒューゴ殿・・・。

またまた我家の宣伝してくれて ありがとう♪
りゅうママ | 2009.05.27 11:34 | edit
☆ビアンママさんへ☆

毎回お返事が遅くて申し訳ないです~(*_ _)人

ガクちゃん、ほんっと!元気でした~
もういないんで、ちょっと寂しいっす。。

やっぱプロは違いますよね~?
でも、ヒューゴ氏は元が元なんでイマイチっすΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ビアン君なんて撮って貰ったらすんごい可愛いと思いますよ~♪
S姉ちゃん | 2009.06.01 03:46 | edit
☆りゅうママさんへ☆

お返事遅くなって申し訳ありませんっ!

姉妹でご来店(え?)ありがとうございます~
りゅうママ家のお饅頭、我が家でも大人気でした~
って言うと、また狙ってるみたい(笑)で、なんだか複雑なんですが。。
次回はちゃんと購入させて頂きますねっ♪

ヒューゴ氏へのコメント…
いいんですよ~。飼い主が一番分かっていますから…
可愛いってことっすよね?爆
S姉ちゃん | 2009.06.01 03:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

