ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.04.07_22:15
4月6日(月)

2009/4/6 ティンカーベル

ほう、

2009/4/6 ティンカーベル

ふんふん。

2009/4/6 ティンカーベル

へぇ。

2009/4/6 ティンカーベル

うんうん。

2009/4/6 ティンカーベル

……。


総勢6頭を乗せた車の中は、さすがに…

2009/4/6 ティンカーベル

ごった

2009/4/6 ティンカーベル

返しておりました~

全頭 分かりましたかね~???


さてさて、ティンカーベルでは相変わらず みんな元気いっぱい

2009/4/6 ティンカーベル

走り回ってきたんですが、、、


コタやんとガッ君が

2009/4/6 ティンカーベル

やんややんやと

2009/4/6 ティンカーベル

遊んでいると・・・

2009/4/6 ティンカーベル

新人をそう易々と受け入れたくない

2009/4/6 ティンカーベル

ピッ君は、

そのまま…

2009/4/6 ティンカーベル



2009/4/6 ティンカーベル

リーズ。

2009/4/6 ティンカーベル

結局、

2009/4/6 ティンカーベル

みんなが落ち着くまで、ずっとフリーズしておりました。

2009/4/6 ティンカーベル

そうは言ってもピッ君だしねぇ。。

2009/4/6 ティンカーベル

そんな損な性格のピッ君でした。


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/2-8ef328e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バリケン積んでるのは
そんなことだろうなぁって思って
読みすすめてったら
案の定…ぴっくん(笑)
でもまぁ
メルに対してと似てる??
てか
ガク君&ピッ君ペアのがピッ君&メルペアよりいいんじゃない??
ガク君はほらっ何にもピッ君に思ってなさそうだから??
でも、ドッグランとかにいけば普通になる?んだから
本当の本当に相性悪いわけじゃないんだろうけどね。

しかし 今日も暑かったね…。
メル母 | 2009.04.08 19:54 | edit
S姉ちゃん、ご無沙汰しています
みんな元気そうで、何よりです
あれ、ピッコロ君はスネ坊になってますね
難しいお年頃なのね~^^;

ガク君のお預かりされているんですね
初めて目にする犬種ですが、かなり大きいんですね
総勢六頭のお世話、頭が下がります
早く新しいお家がみつかりますように・・・


ここまま | 2009.04.08 20:53 | edit
★メル母さんへ★

んだんだ。
ていうか、ピッ君がイキってるだけだけどねぇ…。
メル嬢とピッ君も別に仲が悪い訳じゃないもんねぇ~
気が小さいモン同士の小競り合い?笑
ま、メル嬢にはまたウシのおもちゃプレゼントするわ~

ホント、毎日暑いねぇ。。

ていうか、コメント欄 絵文字が使えないのは何故~???
S姉ちゃん | 2009.04.10 20:35 | edit
★ここままさんへ★

お久しぶりでっす!
色いろご心配をお掛けしましたっっm(_ _)m

ピッコロは、新人が来ると必ずこうなってます~笑
でも、飼い主は多少の気遣いしかしてくれないから心の中で泣いてるのでは?(T T)

ガッ君は犬付き合いが上手なんで助かってます。d(^ ^)
S姉ちゃん | 2009.04.10 20:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

