ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.06.28_19:57
そう、あの日は真夏のように暑い日でした。


夕方のお散歩(第二陣:ソラ&善吉)

クイズ

から帰ってくると…


ぬぉお!!(゚ロ゚屮)屮


へ、へ、へ、部屋の中がぁ!!!

クイズ

水浸し…


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


な、なぜ こんなに大量の水がっ?!

部屋の中にある水物といえば、犬達の飲み水以外置いてないハズ…

飲み水を入れるときにこぼしたのかと思い、オニータに確認するも、

「こぼしてないわ!水飲みの器をひっくり返したんじゃないの?!」っとの答え…

もちろん、それもチェックしましたが、ひっくり返ってもないし水も入っています。

原因も分らぬまま、とりあえず水浸しの部屋を拭き掃除…


するとっ!!!!

ぬぉ~~!!!これが原因かぁぁぁ!!!


っと、ここでクエスチョンです。


Q.部屋が水浸しだった原因は何でしょう~?



え?ヒント?

そうねぇ。

これ

クイズ

かな…

って、答え言っちゃてるようなもんだわなぁ。。


簡単すぎるわ!のクリック!お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/20-b3fbdf60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これって火鉢よね!?
もしや 水入れに使ってるの?
りゅうママ | 2009.06.29 12:29 | edit
こんにちはぁ(^^)

私はぜんきっつぁんがおしっ○もらしたのか
と思いましたぁ(ごみん、、、)

でもりゅうママさんのコメみて
「あっ、そうか」と納得しましたぁ。
junjun | 2009.06.29 13:47 | edit
私も善吉くんがやらかした!と思いましたよ。
火鉢?私、ヤングだからわかんな~い。
で、それって重いんだよね???
ミック | 2009.06.29 22:27 | edit
☆りゅうママさんへ☆

お返事遅くなりました~

そうそう!火鉢ですー。
器が一個割れてしまったんで、代わりに(笑)火鉢を…
でも、まさか水遊びされるとは思いませんでした。( ̄Д ̄;)
私もまだまだですねぇ~笑
S姉ちゃん | 2009.07.01 09:54 | edit
☆junjunさんへ☆

お返事遅くなって申し訳ありません!!

おもらしなんて規模の濡れ方じゃなかったんですよ~
ホント、びっくり!しました~
あ、ちなみに善吉っちゃんは「おもらし」じゃなくて「マーキング」でっす!
ま、どっちも一緒かっ…
S姉ちゃん | 2009.07.02 15:37 | edit
☆ミックさんへ☆

お返事遅くなりました~!!

もう~!みんな善吉っちゃんを疑うんですねぇ~!!酷い!
って、まぁ疑われてもしょうがないんですけどねー・・・・( ̄  ̄)

て言うか、【火鉢】知らない~???

んな訳ないっしょーー!!!( ´_ゝ`)プッ

S姉ちゃん | 2009.07.02 15:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

