ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


またまたご無沙汰でスンマソン。

ふぞろい家のみんなは元気です。

なんだかんだで、ネタらしき(らしき?)モノはいっぱいあるんですけどね。

書く時間があんまりないーーー

「あんまり」ってことは、書こうと思えば書けるんだけどぉ~みたいなね。

(要するにサボってるってこと!)


以前にも書いた、オヤツをくれるオバチャン

最近またよく会うようになりました。(足もだいぶいいみたい。

その時の様子(ちょっと前に撮ったやつですが)動画でどうぞ。

まずは第一陣

[高画質で再生]

キュウリ頂いてまーす。 [レンタルサーバー]

そして、第二陣

[高画質で再生]

キュウリ頂いてまーす。第二陣。 [SNS]


kyuuri

っとしつこいピッコロ。

で、

これとはまた別の日なんですが、

「持ってきゃぁ!」っと袋にいっぱいのキュウリを頂いたのはいいんですが、

きゅうり

キュウリの重み?で、袋が破けてポロリ。

後ろを歩いてた私が拾って、とりあえずウンチ袋にいれておくと

え…?

な、なんか引っ張られてる…?

もしや…? っと振り返ると・・・

きゅうり

やっぱりお前かっ!


きゅうり

た、楽しみだねぇ…


結局サボりなんかい!のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/24-473e1843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいししょ~なメロン♪
シャリシャリいい音してるぅー
ゅぅちゃん | 2009.07.22 07:25 | edit
善ちゃん、きゅうりを丸飲みしてな~い?
ノドにつっかえまっせぇ-(笑)

おやつ付きの散歩なんて 最高じゃ~ん!
それに 取れたての新鮮きゅうり。
こんな事があると 散歩コースを変更できないね!?

えぇーーー、次は スイカ?
そっちの方が魅力的☆
りゅうママ | 2009.07.29 12:37 | edit
★ゅぅちゃんへ★

そうそう!メロン!メロンだったわ!
ま、食えれば何でもいいんだろうけどね~笑

ゅぅちゃん、今ごろワイハでワハハ~なんだろうねぇ~♪
なんか、わたしまで嬉しくなるよ~

S姉ちゃん | 2009.08.12 18:29 | edit
★りゅうママさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい!!

そうそう!さすが、りゅうママさん!
次はスイカなんですよ~。
ここの近くに来ると、みんな引っ張る、引っ張る~!!( ̄□ ̄;)アセアセ
S姉ちゃん | 2009.08.12 18:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

