ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.04.10_22:57
3月29日に行われた ハッピーラブズ のふれあい会で

「変顔選手権」

変顔選手権

変顔選手権

なるものが開催されました。

当然、我が家の5頭も選りすぐりの1枚でエントリーしたんですが…

ヒューゴ氏

変顔選手権


コタやん

変顔選手権

リリィ

変顔選手権


ピッコロ

変顔選手権

ソラ

変顔選手権

悩みに悩んだ末に出した1枚だったんですが…

見事、惨敗…。

かなり自信あったんですけどねぇ。

やっぱ、変顔してても、気品あふれる感じが出ちゃってるんですかねぇ…。


んでも、次回はかなり期待できますよ~

その写真、見たいですか?

見たいですよね?

分かりました。

お見せしましょう。

では…

変顔選手権

え?分かりずらいって…?

んじゃ、こんな感じ?

変顔選手権

え?もっと?


んでは・・・


ばーん。

変顔選手権

これで次回は優勝決定だねっ


hyugo-1

お前もな。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/3-42f96f84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どれか1枚!って言われたら コタちゃんに1票☆
これは すごいタイミングの良い写真☆

こんなに元気よくガウガウしてたのに・・・
この後 悲惨な事件が起きてしまうとは、きっとソラも想像してなかったハズ!

どう、もう痛みはなくなったかな!?
りゅうママ | 2009.04.12 09:53 | edit
★りゅうママさんへ★

えー!コタたんに1票ですかっ
やっぱヒューゴ氏はダメですか…

ソラ君、もう完全復活ですよ~
ただ、ちょっとは懲りて、水飲むときやご飯のとき気をつけるかと思いきや…
まったく変わらず横から顔突っ込んでます~
家族だから大丈夫ですが、やっぱり少しは躊躇しないと~(- -;)って感じです…。
S姉ちゃん | 2009.04.12 22:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

