ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.08.12_21:54
またまた、ブログ放置でごめんなさい。

全国のふぞろい家ファンの皆様には寂しい思いをさせてしまってますね。

きっと、毎日ふぞろい家のことが気になって気になって、

眠れない日々を過ごしているんでしょうね…


最近、こう言う↑冗談(冗談なの?)がヤバい感じになってるって、自分で気づいてます。

言われなくても、気づいてますよ!!


そうそう、こちら を見て頂いた方は、もうご存知かと思いますが、ふぞろい家に居候中だった善吉ちゃん、

無事にお試しに入りました~♪

piccolo

っと、切に願う、今日この頃。


善吉っちゃんが旅立った先は、兵庫県西宮市。

ちょうどその頃、岐阜県内の保健所から引き出した

ハピラブの保護犬ジュノ

ジュノ

の広島までの移送の話がありまして、

んじゃぁ、ついでに運んで行きましょか~っとなり、

ジュノの短期預かりをして下さった、師匠 ミックさん を拉致して

の割には、ちゃんとドライブ用のCD持ってきてくれましたけどー

西宮名塩SAで、ハピラブメンバーのlablab母ちゃんさんと待ち合わせ~

したらね…

なんとっ!

こーんな

お土産

美味しそう~なお土産を頂いてしまいましたのよ~♪

実は、わたくし、味付けのりって…

大っ好きっ!!! なんです♪

焼きのりじゃなくてー、味付けのり!

納豆と味付けのりの組み合わせが最高に好きっす!


手作りのわんこオヤツまでっ!!! (手前の)

袋の中には、アレルギーの子の為に。っと、レシピ(って言うの?)まで入れて頂いて!

わんこ達もとっても喜んでおりました。

食べてるとこの画像を撮る間もなくなくまりました…

lablab母ちゃんさん、ありがとうございました~♪

で、

さらに、

善吉っちゃんの里親希望者のMさんからは

こんなモノを…

お土産

頂きましたーーーっ!

んまぁーーー!!

善吉っちゃん、貰ってもらうだけでも、有難いのに…

ありがたや、ありがたや。(。-人-。)

んで、持って帰ったら、オニータ(母親)が

「お母さん、これ大好きなんだよね~♪」

つって、貪りついてましたよ!(恐ぇ…)

で、

さらに、さらに!

次の日には…

こーんな、お届モノが・・・

snap_huzoroi05_200983214054.jpg
うぉ!!!

お土産

巨峰だ!キョッホゥーーー♪♪(え…?

こちらも、以前、保護犬の移送でリレーして頂いたビータヌママさんからです。

なんだか、ボランティアのお手伝いのハズなのに、こんないい思いばっかしていいのかしら~?

とか言いながら、

早速、冷やして、美味しく頂きましたけどー。


もちろん、お味は…

う、美味し。

やべぇ、私としたことが、貪りついちまったぜぇ。。


lablab母ちゃんさん、Mさん(善吉っちゃんの里親希望者さん)、ビータヌママさん、

素敵なお土産の数々、本当にありがとうございましたっ!!


今度こそサボらず更新してね~のクリックをっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/30-be2b9236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

