ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2009.04.12_21:50
ガッ君が我が家にやってきて変わったこと…

別になんもないな。。

でも、

このお二方は毎日が楽しくなったハズ。

変顔選手権

ガッ君に関しては、もう毎日が楽しくってしかたない!って感じ。

何かあるたびに

ガク

と顔を突っ込んできます。。若干ウザめ。

ソラ君とは大の仲良しで二人で

キャラ争奪戦

毎日

キャラ争奪戦

ガウガウ

キャラ争奪戦

楽しくやってるんですが…

こちら にも書きましたが、ガッ君てば「能天気お気楽野郎」なんです。

でも、このキャラってどこかで…

はっ・・・!

sora

しょ、しょら君・・・!


キャラ争奪戦

キャラ奪われちゃったね…
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/4-5e6101cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガっ君、手術だったんだね
お疲れ様でした

そういえばかれこれ20年くらいまえ、知り合いに「○○ちゃんて、何でそんなに能天気なの?」と言われたのを思い出しました^^;
ここまま | 2009.04.13 21:42 | edit
★ここままさんへ★

そうなんです~
タ●取っちゃいました~笑
でも、開腹手術だったんで1日目は痛かったみたいで可哀そうでした…。
まぁ、大人しかったのは、たった1日でしたけど、、

ここままさん、能天気なんですねぇ~^ ^
イメージ通りかも~。笑(←ごめんなさい~)

おぉ!今カミナリがっ!!!
クヴェしゃん、大丈夫でしょうか~?
S姉ちゃん | 2009.04.14 20:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

