ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.04.18_15:41
昨日は、午後から少し時間があったのでティンカーベルへ行ってきました。

huzoroi

コタちゃんは、血便中のコッペの付き添い?でお留守番でした。。

この日は、こんな

huzoroiエル姐さん

カワ

huzoroiキース隊員

イコ

huzoroiハピラブ保護犬のホップ隊長

チャン

達と待ち合わせでした~。(ホントは私が勝手に邪魔しにいっただけだけど…)

今回はこのホップ隊長に会うのがとっても楽しみだったんですが…

案の定…

huzoroi

高い所(?)に避難するホップ隊長。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、

huzoroi
上下関係って大事ですよね。

ほーんと!最近の若いもんときたら…

っと意気投合し、上下関係推進同盟を結ぶ女子二人。



集合写真にも挑戦してみました。

huzoroi

集合…

huzoroi

集…

huzoroiホップとキース

うぉ~~い!!!


結局、全員が写ってるのは、

snap_huzoroi05_201040151828.jpg

これだけでした。笑


そして、この後、スペシャルゲスト(?)が…!

huzoroi


続きはまた今度。(きっと近いうちに( ̄д ̄;)・・・たぶん…)


そうそう!

前回のクイズ答えは「コッペちゃん」ですー(今さらっ)


心優しい方々はきっとポチっとしてくれるハズ!!(←図々しい(¬_¬))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/71-98dd9462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~♪
お久しぶりですっ!!
良かった~・・・久しぶりでも(何とか)
お元気そうで。。。

上下関係推進同盟にぜひ、家の、るぱんも。。。
歯をかちかちと、はんにゃ顔が得意です。
よろしくお願いしますっ!
るぱこまま | 2010.04.19 17:10 | edit
ホップの相手、ありがとうございました。
もっと乱闘になるのかと心配しておりましたが、無事にお披露目ができて良かったです。
ホップ、可愛かったでしょ~♪

クイズの正解者の中から抽選で1名様に豪華景品があるもんじゃない?こういう時って。
もしかしてあのハピラブTシャツが・・・。汗

スペシャルゲスト、楽しみだわー!
いつ更新されるかも楽しみだわーーー!!!笑
ミック | 2010.04.19 22:07 | edit
『犬便り』からきました。
皆すごいイイ笑顔で、こちらまで元気もらえます。
これからも更新楽しみにしています。
ダッ君ママ | 2010.04.23 22:31 | edit
あっ更新している~
ちと 体調不良だそうで お大事にしてくださいね
って上下関係に厳しいやつ 我が家にもいますよん
なんであんなに 厳しいのか・・・
もっと強い子に 喝入れられた方がいいのか
悩みます。(-_-;)

junko | 2010.04.30 13:19 | edit
@今さらながらコメント返し@

皆様、遅くなってごめんなさいっ!

★るぱこままさんへ★
はい~!元気ですよ~
ちょっとばかし肺に穴開いちゃいましたけどねー(`∇´ )にょほほほー
上下関係推進同盟、随時受け付けておりますので、るぱこ姐さんも是非にっ!!
最強(最狂か?!)の同盟になりそうですね。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

★ミックさんへ★
やっと更新しましたよ~
ミックさんの催促のお陰です♪←おい
>クイズの正解者の中から…
って、ミックさんしか答えてないし!笑
ホップ、上手くいきますように~(-∧-;) ナムナム

★ダッ君ママさん★
初めまして~
こんなグダグダブログですが応援して頂けたら嬉しいです♪
更新も頑張りまーっす!
あ、でも、あんまり期待しないで下さいね!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

★junkoさん★
はい~
(やっと)更新しました~
体調はもうだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。m(_ _)mペコリ
>上下関係に厳しいやつ 我が家にもいますよん
では、是非!上下関係推進同盟にご加盟を!
生意気なヤツは、ビシバシ!やっちゃいましょーー!笑
S姉ちゃん | 2010.05.05 19:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

