ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.05.07_16:43


huzoroi



huzoroi

まー

huzoroi

角が生えてきたよー


あらまーって思った方はクリックしてから↓へGO!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




なぁんだ

huzoroi

やっぱし、リィちゃんか。




この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/73-1660a5b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあっ!!
黒いラムちゃんかと思いました!!
これで、寅柄のビキニとおパンツを
付ければ、ドックランの話題は独り占め
だねっ!!

(ラムちゃん、し・・・知ってますよねぇ?
滝汗っ!)
るぱこまま | 2010.05.08 21:13 | edit
★るぱこままさんへ★

ラムちゃんなんて知らないだっちゃ!
そんな世代じゃないっちゃよ!
寅柄ビキニとおパンツは、ダーリンに買って貰うっちゃ♪

らんま1/2とかも大好きだったなぁ~(*´∇`*)
S姉ちゃん | 2010.05.10 02:14 | edit
はじめまして!
面白い写真ですね~
思わず笑っちゃいました~(笑)
それにしても、みんなお利口にお座りしてますね♪

またお邪魔させてくださいね。
santa-dream | 2010.05.11 22:32 | edit
ヒューゴ氏・・・
ついに角が生えて来たのー?
な~んて思っていたのに(笑)

ヒューゴ君のよこで
リーちゃんを見ているピッコロの視線が面白い!!
座ってるだけで 笑いが出る男だね^^
りゅうママ | 2010.05.12 10:46 | edit
★santa-dreamさま★

今さらなお返事で申し訳ありません。m(_ _;)m
ホント、遅すぎますよね…スミマセン

写真、笑って頂けたなら幸いです。v(^^)
S姉ちゃん | 2010.07.12 19:48 | edit
★りゅうママさんへ★

またまた遅いお返事で申し訳ありません!汗

ピッコロ、最近ますます笑えます。
って、それをブログでUPすればいいんですよねぇ。。

S姉ちゃん | 2010.07.12 19:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

