ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--


2010.07.14_17:15
あ、あれ?

しょら君、なんでそんなところに?

huzoroi05

かくれんぼ(のつもり)?

huzoroi05
違います。


あ、あれ?

huzoroi05

ま、また~?

ホント、何やってんの~?

huzoroi05
ボクちんは真剣なんですよ!

え… 

は、はい…すみません。



で、結局 なにをして…?

huzoroi05
避難訓練です。

地震に備えてね。


しょら君を見て「防犯グッズを買いにいかなきゃな」っと思ったS姉ちゃんでした。


しょら君、グッジョブ!(>▽<)b のクリックお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/75-79712245
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引っ越し、おめでとうございます♪&
お疲れ様でした^^

しょら君、新築なのに、縁起でも無い訓練、
ご苦労様です!!!
備えあれば、何とやら・・・ですね。

ぴっころりんも、ふかふかふわふわのが
手に入ってよかったね♪
大事だもんねっ。
るぱこ | 2010.07.15 21:27 | edit
ご無沙汰振りです~。
お引越し、いいですね、新居新居~♪

うちのわんさんも避難訓練大好きです。
年中ダイニングテーブルの下で「訓練中」
そして匍匐前進で出てきます。
たれお | 2010.07.16 10:09 | edit
★るぱこさまへ★

いつもお返事遅くてすみません。汗

ぴっころりん(笑)相変わらずソファが定位置。
バリケンから出ると、まずはソファの上に…笑
こちら地方はもうすぐ(?)大きな地震が来ると言われているので心配です。
S姉ちゃん | 2010.07.23 19:49 | edit
★たれおさまへ★

お返事遅くなりましたっ!(土下座)

お久しぶりです!
さっちゃんのお世話ありがとうございます。m(_ _)m

>そして匍匐前進で出てきます。

そうそう!匍匐前進。
しょら君はテーブルが低いので頭をガンガンぶつけてます…。

新居になりましたが、、、
家の中はすでに傷だらけ…
ま、予想はしてたけどさーーー涙
S姉ちゃん | 2010.07.23 19:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

