ふぞろいのわんこ達
プロフィール

S姉ちゃん

Author:S姉ちゃん
ふぞろいのわんこ達との楽しい日々を綴ります。

フリーエリア
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.17_14:08
少し前になりますが、ふれあい会でお世話になったnicoさんより アロマテラピーなるものを受けさせていただきました。

神経質コンビのリリィとピッコロを連れていったんですが、

改めていろんなことを考える機会ができて、すごく有意義な時間を過ごすことがきました。

nicoさん、先日はどうもありがとうございました。


んで、ほかの奴らにもやってみたいなぁっと思ったものの、果たしてリリィとピッコロに配合してもらったもので効果はあるんだろうか…?っと一瞬悩みましたが、

まぁ、いっか。やってみよー (←THE 適当!

ということで、リリィとピッコロのオイルを使ってレッツチャレンジ!



ふーんふーん。


っと、全員なんなく終了~

なぁんて、いく訳がなく…

1頭をやっていると、しょら君ガッ君コンビがやんややんやと邪魔をして…

などと最初は落ち着くどころか大騒ぎ…

ところが、どんどん進めていくうちにだんだん静かになってきて…

すんません。画像撮る余裕ありませんでした~


普段はこんな感じのヒューゴ氏も

使用前
hyugo-aroma

終わってみると…

使用後
hyugo-aroma

こんなんなってました~ あれっ?おじいちゃん?


リィちゃんも

lily-aroma

ネムネムのご様子でした~。


アロマテラピー、最初は「どんなもんかなぁ~」くらいの軽い気持ちでしたが、やってみるとこれがなかなかっ!

自分でやることによって、コミュニケーションもはかれますし、何よりどんどん落ち付いてウトウトしていくのをみてるだけで自分が幸せな気分になれちゃいます。(←そこ?!

さぁって、次は誰をお願いしようかしーら?

hyugo

いやいやいや。アナタが いっちばん誰のを使っても大丈夫なタイプっしょ。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://huzoroi05.blog22.fc2.com/tb.php/8-9e8f0f58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BIENも以前りゅう達と一緒にnicoさんアロマやって頂きました。BIENは、目に見えた効果は無かったけど、こないだBIENに調合してもらったオイルで、ブラピの頭をマッサージしてあげたら、見事にすぐスヤスヤ熟睡でした(笑)
私も、アロマ好きになりました(*^^*)


ビアンママ | 2009.04.17 23:52 | edit
おおお!(涙)
アロマセラピーをやっていただけたんですね
嬉しいです。インストラクターも無事とれました!
これで講座もできます。皆さんのおかげです。
ヒューゴ氏の顔つきがトロンとしてて、いいですね~
ぜひオイルはまた作れますのでご連絡くださいね
ご友人の紹介もぜひぜひ!出張承りますよ~(メールで予約OK)
ちなみに私は先日美容院にいったら、S姉さんと同じ髪型になりましたよ!
nico | 2009.04.18 00:44 | edit
★ビアンママさんへ★

ビアン君じゃなくてブラピさんに…爆
でもホント、わん達だけじゃなく人間にも(の方が?)効果があるんですねぇ~
ほかの子達も受けるつもりなんで、色んな香りが堪能できそうです。
ビアン君も効果があらわれてくるといいですねぇ~♪
S姉ちゃん | 2009.04.18 21:56 | edit
★nicoさんへ★

その節はどうもありがとうございました~m(_ _)m
自らセラピってみましたー
ヒューゴ氏はアロマオイルなくてもイケそうでしたけど~。笑
でもやっぱり、それぞれにあった香りでやってあげたいので、その際は是非お願いしますねぇ。
インストラクター取得おめでとうございます~♪♪講座ですかぁ。いいですねぇ。
そして、私と同じ髪型にっ?!
んじゃぁ、さぞかし可愛らしくなったでしょうね~笑
S姉ちゃん | 2009.04.18 22:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。